« 高松宮記念を予想する。 | トップページ | (祝)ダウンさん獲得<お友達> »

高松宮記念ハズレ~!

見事に高松宮記念ハズしちゃいました。

2着にペールギュントって・・・え!走ってたの???って感じでした。嫁さんと2人で2,000づつ買いましたが全滅でした。嫁さんは惜しかったペールギュントとビーナスラインのワイド買ってましたから。当たったらスゴイ倍率ですよね!

ディープ世代の馬が1、2着。う~ん!なんか出来すぎですよね。今回はどの馬にもチャンスがあっただけにシーズトウショウに勝たせてあげたかった。でも馬体重が+15㌔と発表した時点で駄目だろうと思いました。

桜花賞を頑張ろうと心に決めました。

|

« 高松宮記念を予想する。 | トップページ | (祝)ダウンさん獲得<お友達> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204784/5812169

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念ハズレ~!:

« 高松宮記念を予想する。 | トップページ | (祝)ダウンさん獲得<お友達> »