« 的中しました。 | トップページ | 高松宮記念ハズレ~! »

高松宮記念を予想する。

う~ん!競馬ファンの方おはようございます。今回は難解ですね???自分だけでしょうか?なんかどの馬が勝ってもおかしくない状態!軸になる馬すら・・・自分が推すのはやっぱりシーズトウショウでしょう!明らかな平坦巧者ですし小回りコースを得意とし平坦コース&小回りではことごとく好走!今回のG1コースの中京はもっとも得意とする所です。ただ牝馬なので気分次第では凡走もアリうるでしょう!牝馬は牡馬に比べて体調面やデリケートな部分が多いと自分は思います。しかも遠征帰り(汗)

もう1頭あげるならオレハマッテルゼでしょう!何で???と思う方も多いはず、そうなんです唯一のG1馬にして最近は凡走しまくり・・・今回は人気も相当ないでしょう!でもイイんです(笑)この高松宮記念は7歳以上の年齢で勝った馬が1頭もいないんです!この馬も7歳です(爆)悪いところばかりではありません!この馬はサウスポーなんです。左回り大好きなんです、しかもこいつも平坦コースを得意としているんです買いましょうヨ。

フェブラリーはステップだと考え、昨年のスワンSでは59㌔背負ってのプリサイスマシーンに0.3差の5着でしたレースの内容は強いです!しかも右回りでした。そうなんです負けた昨年の3レースはすべて右回りだったんです!今回は全部がオレハマッテルゼが得意なものばかりなんです。あっさり勝ってもなんの不思議もないでしょう?だって去年の覇者なんですから。

馬単1着2着流しにこの馬から買ったら相当付くでしょう!もちろん自分は買います。この2頭から馬単流しでいきたいですね!マイネルスケルツィ、プリサイスマシーン、スズカフェニックス、エムオーウイナー、アンバージャックに流しで。

|

« 的中しました。 | トップページ | 高松宮記念ハズレ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204784/5786610

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念を予想する。:

« 的中しました。 | トップページ | 高松宮記念ハズレ~! »