« ココも良いサイトです。 | トップページ | 高松宮記念を予想する。 »

的中しました。

チョット話題が遅いんですが3/18にあったスプリングS当てちゃいました。ワイドで1-6 6-11をPATで購入してほったらかしていたら的中!!

1-6は580円、6-11は1,130円でした。レースも見ましたがフライングアップルが強いというか横山典の騎乗の巧さが抜群のレースでしたね!フライングアップル確かに実力馬ですが4角まで1番ケツでしたからインしかつく所がなかったにせよ!実に最高の騎乗だったと思います。またやれといっても無理じゃないですか???

皐月賞が楽しみですね!自分的にはエーシンピーシーを応援していたので皐月賞に出られるということでこいつは実力ある馬だと思います。+体重で出場なので皐月賞は万全で出られるでしょう!ダービー向きでしょう!距離延長は歓迎って感じじゃないですか。ぶっちゃけフライングアップル期待しています。打倒フサイチホウオーでしょうか。

|

« ココも良いサイトです。 | トップページ | 高松宮記念を予想する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204784/5761676

この記事へのトラックバック一覧です: 的中しました。:

« ココも良いサイトです。 | トップページ | 高松宮記念を予想する。 »