« ダービー卿を予想 | トップページ | エンタメ »

登録しちゃいました!

Rmlaboratory_1

どうなんでしょう???みなさんはどう思いますか?無料登録でホントにダウンさんがつくんでしょうか?リドメサイトにもヨク登場してますよね!

自分も半信半疑で登録してみました!ダウンサポートを依頼したのは1番めーるwander parkにサポート依頼してみました。う~ん!結果が出てきたらまたブログに載せます。URLでダウンは確認できますし・・・まだ申請中ですし認定されてないのでなんとも言えませんが少しでも結果になってくれたらイイです。

この2つはもうダウンさんがいるのですがリンク切れ、もしくはリンク切れがないんです!自分みたいに1日1回ほどしかリドメをチェックすることが出来ないでは、いかに配信数が多くても削除の方が多いはずです。リンク切れがなければポイントも貯まりやすいはずです!頑張ってダウンさんがついてくれれば最高なんですが・・・。

最近ダウンサポートのサイト多いですよね!どれがイイのかよく分かりません。オススメあったら教えてくださいね。自分が登録したのはRM-LABORATORY←良かったらどうぞ!

ではでは・・・。

|

« ダービー卿を予想 | トップページ | エンタメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204784/5980443

この記事へのトラックバック一覧です: 登録しちゃいました!:

» アダルトサイトを自分で作っちゃおう [アダルトチャットで稼ぐ方法]
門外不出の【アダルトアフィリエイトノウハウ】がついに登場!ブログだけで月1000万以上を稼ぐ42... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 01時51分

« ダービー卿を予想 | トップページ | エンタメ »